たびりずむクーポン専用サイト

よくあるご質問

  1. 有効期限・申込期限はありますか?
    たびりずむクーポンに記載の有効期限までにご出発の旅行が対象となります。
    申込期限はご出発の14営業日前までの受付となります。
    電話での申し込みはできますか?
    あいにく電話での申し込みは承っておりません。フォームよりお申込みください。なお、ご不明事項に関するお問合せはお電話でも承ります。お気軽にお問合せください。
    申し込みの出来ない商品はありますか?
    各社WEB限定商品、ダイナミックパッケージ、各ホテル・旅館のHP記載の限定商品などはお手配が出来かねます。お取り扱いツアーをご確認のうえ、お申込みください。
    宿泊のみの利用も可能ですか?
    宿泊のみのご利用も可能でございます。ご希望の宿泊施設名を入力のうえお申込みください。但し、当社では取扱いのできない宿もございますので、その場合にはその旨ご案内させていただきます。
    ツアーコードがわかりません。
    各社の旅行パンフレットやWEBページに記載がございます。ご不明な場合は、コースの名称やWEBページの場合は記載のURL等、希望のコースが判別できるものを記載いただいてもかまいません。
    5名以上の申し込みのため、同行者フォームの記入欄が足りません。
    恐れ入りますが連絡事項欄にご記入いただきますようお願いいたします。
    国内航空券(単品)の手配出来る航空会社を教えてください。
    弊社で手配できます航空会社はJAL・ANAとなります。国内航空券をご希望の場合は、各社ホームページ等をご確認の上、ご希望の便とご希望の運賃枠・ご搭乗になる方のお名前(フリガナ)・ご年齢をお知らせください。
    また、国内航空券手配の際には1回の申し込みにつき1,080円の取扱料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。
    JR券(単品)の手配はできますか?
    あいにく出来かねます。
    JR付プラン・航空券付プランに制限はありますか?
    弊社でのJR付プランの手配は首都圏発(東京都・神奈川県近郊)のみに限らせていただいております。
    航空券付プランは全国からのご出発のお申込みが可能です。
    お申込みの際には必ずご希望便またはご希望の時間帯をご入力ください。
    日帰り旅行(JTBエースセレクトオプショナルプラン等)も申し込めますか?
    お申込みいただけます。ただしパンフレットに単品不可と書かれている商品に関しましては お申込みいただけませんのでご注意ください。
    海外旅行に申し込みたいのですがパスポートを現在取得中です/所持していません。
    お申し込みの際にお名前とご生年月日をご入力いただき、パスポート発行完了後にパスポートネーム・パスポート番号・有効期限をお知らせください。なお、お申込み時にご入力いただきましたパスポートネームと発行したパスポートネームが異なる場合、ご旅行に参加できないことがございますのでご注意ください。
    すでに他社サイトで申し込みした商品をたびりずむ手配としてクーポンを利用できますか?
    あいにく出来かねます。他社サイトでお申込みいただいた商品をお取り消しの上、再度弊社フォームよりお申込みください。また、他社で予約した記録をたびりずむに移行することは出来かねます。残数が少ないときなど、他社で取り消したプランを弊社で取り直しができないことがございますのでご注意ください。
    クーポンと旅行代金の差額はどのように支払えば良いですか?
    銀行振込またはクレジットカード支払いが可能です。(申込みフォームよりどちらをご希望かお選びいただけます。)お申込み受付後、回答およびクーポン金額を差し引いたご旅行代金のご請求をいたします。なお、クーポンの券面額がお申込みいただいた対象商品の金額を上回る場合であっても釣銭はお渡しいたしません。
    キャンセルしたい場合、どこに連絡をすれば良いですか?
    たびりずむまで電話またはメールにてご連絡ください。
    03-6262-6099(営業時間9:30~17:30 ※土日祝、年末年始、弊社定休日を除く)
    ※営業時間外のお申出につきましては、翌営業日扱いとなります。
    営業時間外で「宿泊のみ」のご旅行のお取消の場合はお客様から直接施設にご連絡をしていただき、
    その後弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。