申込みが出来る商品は何がありますか?
国内:たびりずむ、エースJTB、JTBサン&サン、エイチ・アイ・エス
海外:たびりずむ、LOOKJTB、エイチ・アイ・エス
※たびりずむ主催のツアー以外をご希望の場合も、必ずたびりすむへお申込みください。
上記以外の旅行会社の商品はお申込みいただけません。
また、株式会社さとふるが実施するキャンペーンで当選されたお客様は国内旅行のみ対象となり、海外旅行にはご利用いただけません。
申込みが出来ない商品はありますか?
各社WEB限定商品、ダイナミックパッケージ、各ホテル・旅館のホームページ記載の限定商品などはお手配が出来かねます。お取り扱いツアーをご確認のうえ、お申込みください。
なお、弊社でのJR付プランの手配は首都圏発(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のみに限らせていただいております。
航空券付プランは全国からのご出発のお申込みが可能です。
宿泊のみ(国内)の利用も可能ですか?
宿泊のみのご利用も可能でございます。ご希望の宿泊施設を入力のうえお申込みください。但し、当社では取扱いのできない宿もございますので、その場合にはその旨ご案内させていただきます。
※お申込み内容が手配旅行契約にあたる場合、当社規定の
旅行業務取扱料金表に準じ、1施設1名様につき1,100円の旅行業務取扱料金を頂戴いたします。
JR券のみの購入に使えますか?
JR券のみの購入にはご利用いただけません。
(JR券のお取り扱いは首都圏発のパッケージ商品のみとなります。)
日帰り旅行(JTBエースセレクトオプショナルプラン等)も申し込めますか?
お申込みいただけます。ただしパンフレットに単品不可と書かれている商品に関しましては、お申込みいただけませんのでご注意ください。
旅行の見積り、相談は可能ですか?
旅行のお見積り及びご相談につきましては、当社の定める
旅行業務取扱料金表に準じ相談料金を申し受けます。
クーポンは一度に使い切らないとなりませんか?
クーポンを複数枚お持ちの場合、複数回に分けてご利用いただけます。
有効期限・申込期限はありますか?
たびりずむクーポンに記載の有効期限までにご出発の旅行が対象となります。
申込期限はご出発の14営業日前までの受付となります。
電話でのお申込みはできますか?
あいにく電話でのお申込みは承っておりません。トップページの「国内申込フォーム」または「海外申込フォーム」よりお申込みください。
海外旅行に申込みたいのですがパスポートを現在取得中です/所持していません。
お申込みの際にお名前とご生年月日をご入力いただき、パスポート発行完了後にパスポートネーム・パスポート番号・有効期限をお知らせください。なお、お申込み時にご入力いただきましたパスポートネームと発行したパスポートネームが異なる場合、ご旅行に参加できないことがございますのでご注意ください。
クーポンは本人しか使えないのですか?
ご本人様に同行するご旅行であれば、ご家族や知人の方の費用に対してもご利用いただけます。
商品名がわかりません。
パンフレットをご覧になっている方はパンフレット名と何ページ記載のプランかをご記入ください。旅行会社ホームページをご覧の方はツアータイトル名をご記入ください。
ツアーコードがわかりません。
パンフレットの日程表や料金表付近に記載されているアルファベットと数字のコードがコースコードです。ご不明な場合は、コースの名称等、希望のコースが判別できるものを記載いただいても問題ございません。
申込み人数が多くフォームの記入欄が足りません。
恐れ入りますが連絡事項欄にご記入いただきますようお願いいたします。
国内航空券(単品)の手配希望です。
弊社で手配可能な航空会社はJAL・ANAとなります。<その他の航空会社はお取り扱いできません。>
国内航空券をご希望の場合は、各社ホームページ等をご確認いただき、クーポンコード・搭乗者全員のカナ氏名・年齢・性別・利用日・希望便・希望運賃枠をご記入の上、お申込みください。
なお、当社規定の
旅行業務取扱料金表に準じ、1区間1名様につき1,100円の旅行業務取扱料金を別途頂戴いたします。
国際航空券(単品)の手配希望です。
空席状況を確認いたしますので・クーポンコード・搭乗者全員のパスポート表記名・パスポート番号・パスポート有効期限・生年月日・性別・利用日・希望航空会社・便名・希望クラスをご記入の上、お申込みください。一部お取り扱いできない航空会社もございます。
なお、当社規定の
旅行業務取扱料金表に準じ、1冊1名様につき16,500円の旅行業務取扱料金を別途頂戴いたします。
参加者全員の名前や生年月日が必要なのですか?
利用にあたり、参加者全員の方のお名前(フリガナ※国際航空券の場合はパスポートと同じローマ字つづり)と搭乗時の満年齢(生年月日)が必須となります。
クーポンと旅行代金の差額はどのように支払えば良いですか?
お申込み時に選択いただいた決済方法(銀行振込またはクレジットカード払い)でのお支払い、もしくはお手持ちのたびりずむクーポンを追加して充当することが可能です。
当社からの予約確認メールにて差額のご案内をいたしますので、たびりずむクーポンを追加でご利用の場合は、そのメールにご返信いただくかたちで追加枚数分のクーポンコードをお知らせください。
銀行振込またはクレジットカード決済にてお支払いになる場合はご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
キャンセルしたい場合、どこに連絡をすれば良いですか?
予約可否等をご連絡したメールへ、出発日、予約内容、氏名を記載の上お送りください。
※営業時間外のお申出につきましては、翌営業日扱いとなります。
営業時間外かつご出発日直前で「宿泊のみ」のご旅行のお取消しの場合はお客様から直接施設にご連絡をしていただき、その後弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
申込後にキャンセルした場合、申込時に利用したクーポンは返ってきますか?
ご旅行をお取消した場合はその予約で使用したクーポンが再び有効となり、次回以降のお申込みにお使いいただけます。
取消料や当社の定める旅行業取扱料金が発生している場合は、そのお支払いにたびりずむクーポンをご利用いただくことも可能です。