たびりずむクーポン専用サイト たびりずむクーポン専用サイト

お問い合わせの前にご確認ください。
お客様から多く寄せられるお問い合わせについて、
FAQ形式でご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。 たびりずむクーポンに関するお客様から多く寄せられるお問い合わせについて、FAQ形式でご案内しています。

よくあるご質問(FAQ) よくあるご質問(FAQ)

  1. 取扱商品について
    申し込みができる旅行会社はどこですか?
    国内:たびりずむ、ANAスカイホリデー、エースJTB、JTBサン&サン、エイチ・アイ・エス
    海外:たびりずむ、ANAハローツアー、LOOKJTB、阪急交通社、阪神航空フレンドツアー、NOEスカイツアー、エイチ・アイ・エス、JALパック

    上記以外の旅行会社の商品はお申込みいただけません。
    また、株式会社さとふるが実施するキャンペーンで当選されたお客様は国内旅行のみ対象となり、海外旅行にはご利用いただけません。
    宿泊のみ(国内)の利用をご希望の場合も、上記会社の中からご希望のプランをお知らせください。
    申し込みの出来ない商品はありますか?
    各社WEB限定商品、ダイナミックパッケージ、各ホテル・旅館のホームページ記載の限定商品などはお手配が出来かねます。お取り扱いツアーをご確認のうえ、お申込みください。

    なお、弊社でのJR付プランの手配は首都圏発(東京都・神奈川県近郊)のみに限らせていただいております。
    航空券付プランは全国からのご出発のお申込みが可能です。
    宿泊のみ(国内)の利用も可能ですか?
    宿泊のみのご利用も可能でございます。ご希望の宿泊施設を入力のうえお申込みください。但し、当社では取扱いのできない宿もございますので、その場合にはその旨ご案内させていただきます。
    日帰り旅行(JTBエースセレクトオプショナルプラン等)も申し込めますか?
    お申込みいただけます。ただしパンフレットに単品不可と書かれている商品に関しましては、お申込みいただけませんのでご注意ください。
    申し込みに関する注意事項
    有効期限・申し込み期限はありますか?
    たびりずむクーポンに記載の有効期限までにご出発の旅行が対象となります。
    申し込み期限はご出発の14営業日前までの受付となります。
    電話での申し込みはできますか?
    あいにく電話での申し込みは承っておりません。トップページの「国内申込フォーム」または「海外申込フォーム」よりお申込みください。なお、ご不明事項に関するお問合せはお電話でも承ります。お気軽にお問合せください。
    海外旅行に申し込みたいのですがパスポートを現在取得中です/所持していません。
    お申し込みの際にお名前とご生年月日をご入力いただき、パスポート発行完了後にパスポートネーム・パスポート番号・有効期限をお知らせください。なお、お申込み時にご入力いただきましたパスポートネームと発行したパスポートネームが異なる場合、ご旅行に参加できないことがございますのでご注意ください。
    フォーム入力について
    商品名がわかりません。
    パンフレットをご覧になっている方はパンフレット名と何ページ記載のプランかをご記入ください。旅行会社ホームページをご覧の方はツアータイトル名を記入ください。
    ツアーコードがわかりません。
    パンフレットの日程表や料金表付近に記載されているアルファベットと数字のコードがコースコードです。ご不明な場合は、コースの名称等、希望のコースが判別できるものを記載いただいても問題ございません。
    5名以上の申し込みのため、同行者フォームの記入欄が足りません。
    恐れ入りますが連絡事項欄にご記入いただきますようお願いいたします。
    国内・海外航空券手配について
    国内航空券(単品)の手配希望です。
    弊社で手配できます航空会社はJAL・ANAとなります。<その他の航空会社はお取り扱いできません。>
    国内航空券をご希望の場合は、各社ホームページ等をご確認いただき、クーポンコード・搭乗者全員のカナ氏名・年齢・性別・利用日・希望便・希望運賃枠を記入の上、お申し込みください。
    また、国内航空券手配の際には所定の旅行業務取扱料金を頂戴します。
    海外航空券(単品)の手配希望です。
    空席状況を確認いたしますので・クーポンコード・搭乗者全員のパスポート表記名・パスポート番号・パスポート有効期限・生年月日・性別・利用日・希望航空会社・便名・希望クラスを記入の上、お申し込みください。一部お取り扱いできない航空会社もございますので詳しくはお尋ねください。
    お支払い・お取消し
    クーポンと旅行代金の差額はどのように支払えば良いですか?
    銀行振込またはクレジットカード支払いが可能です。(お申込みフォームよりどちらをご希望かお選びいただけます。)お申込み受付後、回答およびクーポン金額を差し引いたご旅行代金のご請求をいたします。なお、クーポンの券面額がお申込みいただいた対象商品の金額を上回る場合であっても釣銭はお渡しいたしません。
    キャンセルしたい場合、どこに連絡をすれば良いですか?
    たびりずむまで電話またはメールにてお問い合わせください。(メールに記載がございます)
    ※営業時間外のお申出につきましては、翌営業日扱いとなります。
    営業時間外で「宿泊のみ」のご旅行のお取消の場合はお客様から直接施設にご連絡をしていただき、その後弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
    その他、解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。
     
たびりずむ